• ベストアンサー

Vネックのセーター

20代男です。 黒のVネックのセーターを買って(まだ買ってません) インナーには白のワイシャツ(?)って今時着ててもかっこいいでしょうか? それからパンツの色はどんな感じがいいんでしょうか? 僕のイメージでは目がねにVネックのセーターってカッコイイって思うんですが…どうでしょ? 彼女に振られて相談する人がいなくなったので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piggydoll
回答No.1

Vネックのセーターに白シャツ、格好良いと思います~!私は好きです。ただどちらかと言えば細身の男の人じゃないと似合わないかもとは思いますが。 パンツは、普通にジーンズが良いんじゃないでしょうか?メガネは好み次第かなあ・・・。 非常に個人的な意見ですが(聞き流して大丈夫です)、私はメガネは似合っているなら絶対あった方が良いと思います!(本当に印象変わるから!)でも、あるファッションの時だけ「メガネ」みたいなのは、かなり伊達メガネくさくてあまり好きではないです。(あと人によってはオタクくさいと感じてしまったり…) ように、男の人がお洒落頑張ってる!と感じるのが好きではない子も割と居るので、「このコーディネートのためだよ」って感じじゃなくかけた方が良いかなあと思います。 頑張ってください!

takuroudep
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう誰も回答くれないんじゃないかと思いました。 メガネはたまにする程度です。 普段はコンタクトです。 細身ではあると思いますが少し厚手のセーターの方が スッキリしますよね。 シャツの上に試着してみます。 今度また新しくメガネを買いに行きます。 本当にありがとうございました!!!