• ベストアンサー

Vネックのセーター

20代男です。 黒のVネックのセーターを買って(まだ買ってません) インナーには白のワイシャツ(?)って今時着ててもかっこいいでしょうか? それからパンツの色はどんな感じがいいんでしょうか? 僕のイメージでは目がねにVネックのセーターってカッコイイって思うんですが…どうでしょ? 彼女に振られて相談する人がいなくなったので、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • piggydoll
  • ベストアンサー率51% (21/41)
回答No.1

Vネックのセーターに白シャツ、格好良いと思います~!私は好きです。ただどちらかと言えば細身の男の人じゃないと似合わないかもとは思いますが。 パンツは、普通にジーンズが良いんじゃないでしょうか?メガネは好み次第かなあ・・・。 非常に個人的な意見ですが(聞き流して大丈夫です)、私はメガネは似合っているなら絶対あった方が良いと思います!(本当に印象変わるから!)でも、あるファッションの時だけ「メガネ」みたいなのは、かなり伊達メガネくさくてあまり好きではないです。(あと人によってはオタクくさいと感じてしまったり…) ように、男の人がお洒落頑張ってる!と感じるのが好きではない子も割と居るので、「このコーディネートのためだよ」って感じじゃなくかけた方が良いかなあと思います。 頑張ってください!

takuroudep
質問者

お礼

ありがとうございます!! もう誰も回答くれないんじゃないかと思いました。 メガネはたまにする程度です。 普段はコンタクトです。 細身ではあると思いますが少し厚手のセーターの方が スッキリしますよね。 シャツの上に試着してみます。 今度また新しくメガネを買いに行きます。 本当にありがとうございました!!!

関連するQ&A

  • パートの面接、スーツにハイネックのセーターは可?

    医療関係のパートの面接に行きます。 小さな自営の歯医者なので、そこまでかしこまった格好でなくてもいいのかな?と考え中・・・ リクルートスーツに白のYシャツが基本なのは承知です。 が、寒い中での移動なため薄着はちょっと、といった感じ。 スーツの下に黒の薄手のハイネックセーターを着ようかと思ってるんですが、どう思われますか?? やっぱり寒くても無難にYシャツにするべきでしょうか?

  • Vネックセーターのインナーについて

    Vネックセーターを購入したのですが、胸元から何も見えない様にしたいと考えています。セーターの中に何も着なければ良いのでしょうが、 ちょっと安物を購入したのでチクチクするのです。 何か良いTシャツなどを売っているサイト等をご存知ならばお教えねがえませんか? ちなみに私は男です。 インナーなので女性物でも良いものがあれば教えてください。 (キャミソールなどの、いかにも女性用っていうのは困るかな)

  • オリーブ色のセーターのインナー

    オリーブ色のセーターのインナーに青のシャツを合わせるのはおかしいですか? ボトムスは黒のパンツを合わせるつもりです。

  • ボーダーのセーター

    高校生の男です。 この前、水色と黒のボーダーのセーターを買ったのですが、どのようなパンツを合わせればいいのかわかりません。 教えてください

  • グレーのPコートに合うセーターの色・柄は?

    大学生の男です。 ショート丈のグレーのPコートの下に着るセーターを買おうと思っているんですが、どんな色や柄がいいか迷っています。みなさんのオススメを教えてください。 ちなみにセーターの下には白のYシャツ、ボトムスは濃い青のデニム、あとは黒の無地のマフラーとかを着ようと思っています。

  • マスタード色カーディガンのコーディネート

    20代の男です。 マスタード色を初めて買いました。ニットカーディガンなのですが、下のパンツはどのようなものが良いですか? ちなみに、インナーは白の花柄Yシャツを着る予定です。 お願いします。

  • Yシャツの下に着るもの

     これからスーツで仕事することになりそうなんですが、冬はとても寒いですよね。  これまで普段着でもYシャツを着ていたんですが、その時はYシャツのしたにEDWINのインナーシャツとインナーパンツのお揃いを着ていて、カジュアル的には許されていたと思うんですが、仕事着のYシャツの下にインナーシャツを着ている人を見たことがありません。   それに黒や紫などの色のインナーを着ているので、Yシャツの上からなんか着ているのが解るのもやばいかなと思います。そこで、白の上下 のインナーにしようかと思いましたが、それこそおじいちゃんスタイルのようなダサいものになってしまうように感じます。    パンツに関してはインナーを履いていてもばれませんから、下だけにすべきでしょうか?

  • 青セーターのコーディネートが難しい...

    青のケーブルセーターをもらいました。 丸首です。しかしインナーに使いづらく 困っています。 今のところ、白ボタンダウンシャツと 黒のテーラードジャケット、ボトムスは 暗いグレーのデニムかチノパンにしようと思っています。ボトムスと靴に関して、 一番合う色はなんでしょうか? また、青ケーブルセーターに合うアウターはなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • この着こなしどうですか?

    ファッション初心者です。僕は高1なのですが、この着こなしはどうでしょうか? 黒のアウターにインナーは白の無地のVネック、ボトムスはカーキのカーゴパンツです。 まだこの着こなしで外に出たことないんですが、 鏡でみるとなんか変な気がするんです。 白+黒+カーゴパンツはあわないんですかねぇー 合わないとしたらインナーはどういう色にしたらいいか 教えてください。 よろしくお願いします。

  • SサイズのVネックのキャミソール探してます

    SサイズがあるVネックの綿などべたつかない素材のキャミソール(アウターとして着るものではなくインナーとして着るもの)、色は黒とかベージュ、白といったベーシックなものを探しています。 できれば通販など手軽に買えるもので心当たりのものがあれば教えていただきたいのですが・・・ 宜しくお願いいたします

専門家に質問してみよう