• ベストアンサー

オリーブ色のセーターのインナー

オリーブ色のセーターのインナーに青のシャツを合わせるのはおかしいですか? ボトムスは黒のパンツを合わせるつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは オリーブ色、カーキですか? 青のトップスに黒のパンツはいいのですが ニットがオリーブで青のインナーでしたら ボトムスはデニムやネイビーなどのパンツの方が いいと思います。 黒を持ってくると黒が強くなり トップスがちぐはぐに見えてしまう事があります。 後は色の配分とバランスによっても異なると思います。 ご参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

回答No.2

オリーブ色に非常に近い色の青だったらいいですが、どんな青かわからないので答えにくいです。 デニムシャツならいけそうな気もします。