• ベストアンサー

大阪城近くの《エルカミーノ》というレストラン・バー

大阪城近くの《エルカミーノ》というレストラン・バーをご存知の方、 どんな感じのお店か教えてください。 雰囲気とかプライスとかお料理がおいしいとか何でもいいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 実は、かなり前に一度だけ行きました。 お料理はあまりよく覚えていないので、コメントは避けたのですが、お肉は美味しくなかったのだけは覚えています。 バーの雰囲気は、いいですよ。 お酒の種類も、けっこうありました。 カクテルも、充実していました。 お近くでしたら、一度行かれても損はしないと思いますよ。

mocco-o-
質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームページで見ただけなんで、不安だったんですけど、楽しみになりました。 行ってきます。(^.^) お手数をおかけしました。 本当にありがとうございました。m(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

お値段は、こちらのH.Pで確認できると思います。 http://www.el-camino.jp/index2.html http://www.el-camino.jp/f_dishes.html

参考URL:
http://www.el-camino.jp/f_dishes.html
mocco-o-
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私の説明不足でした。ごめんなさい。 実は・・・教えてくださったこのホームページを見て行ってみたくなったのです。 大切な人と行きたいのでもっと詳しく知りたくなって質問しました。 Rikosさんは行ったことがありますか? ご存知でしたら、大変お手数をおかけいたしますが、 今一度、雰囲気とか教えていただけないでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 海外を感じられる都内のレストランは

    以前海外にすんでいたので、都内でも海外を感じられるようなレストラン、バーを捜しています。 求めるレストラン、バーは いかにもインドっぽいインド料理の店。 洗練されていなくちょっと怪しげな雰囲気を漂わせているインド料理店。 アメリカンスタイルのショットバーの店。 欧米人が立ち飲みしているようなショットバー。 以上、ご存知の方、教えて頂けますか。

  • ●立川駅周辺の「喫茶店」、「BAR」、「レストラン」を探しています。

    ●立川駅周辺の「喫茶店」、「BAR」、「レストラン」を探しています。 ●今週、土曜日、2年前、地方に転勤になった友達と、立川駅で会う予定です。 ●その友達は、転勤まで立川にすんでいました。 ●2年前には無かった「喫茶店」、「BAR」、「レストラン」はありますか?  出来れば、静かに落ち着いた感じの店が良いです。(ゆっくり話をしてすごしたい。) ●そのような店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。  もし、2年間の新しい店でなくても、雰囲気のいい店をご存知なら、ご教示願います。。

  • 大阪城ホールの近くに

    大阪城ホール(JR大阪城公園駅)のなるべく近くに、一人でも気軽に入れて、腰を落ち着ける店ってありますか?理想をいえばマクドなどのファーストフード店か、スタバなどのカフェがいいんですが。 あれば場所等を教えていただけると嬉しいです^^お願いします!

  • 大阪周辺のおいしいレストラン&リーズナブルなBar

    6月の彼の誕生日に行くおいしいお店を探しています。 大阪キタ・ミナミ周辺で、一人5000~7000円くらいでちょっと大人な雰囲気のいいお店をご存知の方、お願いします。 お料理はフレンチか中華か懐石か天ぷらあたりで考えていますが、お薦めのお店もどんどん教えてください。 また、1杯飲んで2000円前後で行けて雰囲気のいいBarも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 新橋駅近くのレストラン

    新橋駅周辺のレストランで雰囲気が良くて、女の子一人でも入りやすいお店を探しています。ご存じの方????のお店を教えて下さい

  • ☆大阪城公園周辺でランチ出来るところ☆

    いつもお世話になります。今度、友達と大阪城公園に散策に行くのですが、近くで気軽にランチが出来るちょっと洒落たレストランをご存知の方、いらっしゃったら教えて頂けますでしょうか。周辺の地理に詳しくないので出来ましたら分かりやすく教えていただけると幸いです^^;宜しくお願いします。

  • 大阪城ホール近くに花屋さんはありますか?(至急知りたいです!)

    明日の朝、9時に家を出て大阪城ホールでディズニーオンアイスを観に行くんですが、花束を用意できませんでした。家の近くの花屋は開店が遅く間に合いそうもありまん。できれば、大阪城ホール近くの花屋さんで購入できたらいいなと考えています。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。明日は会場が10時で開演は10時半です。よろしくお願いします。

  • 小田急線・相鉄線 大和駅近くの落ち着けるレストラン・喫茶店

    タイトルのとおりですが、小田急線・相鉄線の大和駅近くで、落ち着いて話ができる、雰囲気のいいレストラン、または喫茶店を探しています。 騒がしくなく静かで、数時間おしゃべりできるお店があると助かります。 ご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ?

    愛知県名古屋市にあるホテルのレストラン/バーでお勧めは皆様どこ? 愛知県名古屋市に存在する有名ホテルの中にあるレストラン/バーで、 皆様が「食事に満足できる!」と明確に言える レストランを教えてくれませんか? 料理の種類や雰囲気, 値段は問いません! 「強いおススメ!」ならホテルのレストランでなくても構いません。

  • 琵琶湖近くのレストラン

    琵琶湖近くで、土日に営業していて 10人くらいのグループで食事できるような レストランやカフェをご存知の方、 教えてください。 できたら、駐車場の有無やメニューがわかるといいですが。 琵琶湖の近くに住んでいる方や琵琶湖に詳しい方で ここは、お勧めというレストランが あれば、是非、おしえてください。