ケーブル付きプラグアダプター購入のお願い

このQ&Aのポイント
  • ヘッドフォンをPCに繋げるためのケーブル付きプラグアダプターを探しています。
  • 通販や電気屋で探しましたが、ケーブル付きのものが見つからず困っています。
  • ステレオ標準プラグからステレオミニジャックまでのサイズで、通販サイトを教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

ケーブルが付いているプラグアダプターが欲しいです

ヘッドフォンをPCに繋げる際に使うプラグアダプターが欲しいのですが いつも使っている物はケーブルが無く直に繋がっています。 パソコンの後ろ側に繋げる所があるので ヘッドフォンの線がいつも曲がってしまい ヘッドフォンのケーブルの中の線が切れたのか 曲げないと音が出なくなりました。 今度はそんな事が無い様にコードが付いている プラグアダプターを買おうと思っているのですが 通販では直に繋げる物しかありません。 近所のヤマダ電機とコジマ電機、町の電気屋も全部見ましたが ケーブルの付いているプラグアダプターはありませんでした。 今一生懸命探していますが、もし宜しければ ケーブル付きプラグアダプターの置いている通販サイトを 教えて貰えないでしょうか。 サイズはステレオ標準プラグ⇒ステレオミニジャックです。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

下記のような延長ケーブルと変換アダプタを組み合わせればいいのでは? http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink/at5a45.html

MONO938
質問者

お礼

アダプターに延長コードをつければ良いだけなんですね。 ありがとうございました。 延長コードで検索して見ます。