• ベストアンサー

2.5の超ミニプラグを3.5のミニプラグへ

2.5の超ミニプラグのイヤホンマイクを3.5穴に差し込むためのアダプタを探していますが、大手メーカーからは販売されておらず困ってます。イヤホンマイクのためどちらもステレオの物を探しているのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • komkoma
回答No.1

これで合ってますかね? 違ってたらすみません。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_509/1249501.html

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_1045_144_509/1249501.html
gungleri
質問者

お礼

ご回答くださった皆様ありがとう御座いました。 おかげで購入できそうです

その他の回答 (2)

• RZ350RR
回答No.3

#2です。 下のリンクは便利ですから覚えておくと良いかも。 プラグ・ジャックの形状からの検索が近道です。 ■ P5 ― 変換アダプター(ステレオミニプラグを変換) ※ この画像はあくまで接続の一例です。 ◆ Hi-Fi [24金メッキ][コイルスプリング] 型名: AP-301HF 希望小売価格:1,050円(税込)

• RZ350RR
回答No.2

大手メーカでも普通に販売していますよ。 ただ、流通量が少ない(極小?) オーディオ専門店で買い求め下さい。

参考URL:
http://www.victor-service.co.jp/jvc/avcord/