• 締切済み

「帰国子女」に関する過去の新聞記事(朝日・日経)

学校のレポートで、「帰国子女」に関する過去の新聞記事が必要になりました。 ネットでも調べたのですが、なかなか発見できませんでした。 記事の年月日と見出しさえ分かれば、あとは(朝日新聞と日本経済新聞なら)図書館で調べることができます。 何か良い方法はないでしょうか? もしくは、帰国子女に関する朝日・日経の記事の年月日だけでも分かりましたら教えてください。

みんなの回答

• ucok
回答No.1

新聞社もしくは下記のいずれかの団体にメールで問い合わせてみてはどうでしょう?

参考URL:
http://www.roots-int.com/S-T/links/soshiki.html