-PR-
解決
済み

もう一度彼女とやり直したい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26394
  • 閲覧数65
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

いままで、自分の愛情表現が下手で、好きである事がいまいち伝わって
おらず、気持ち的に冷めてしまった彼女がおりますが、もう一度振り向いてもらえるよう努力してますが、どのように接したら良いでしょうか。教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (41/224)

愛情表現が下手な方は、たくさん居ますが、本気の思いって何かに着け、伝わる機会は多々あると思います。
>愛情表現が下手で、彼女が冷めてしまった、もう一度振り向いて・・・
ですが、具体的にどんな風に下手だったのか?彼女に愛情が感じられないわ、とでも言われたのか?
今は別れたor交際中?
努力って、以前とどんな風に変えたのか?
質問が漠然としてて、コメントが浮かばないので、差し支えなければ、補足お願いします。
お礼コメント
celicabk

お礼率 50% (1/2)

ごめんなさい、気持ちが動転してしまっています。
確かに、質問が漠然としすぎていました。
もう少し落ち着いてからまた投稿します。
せっかくご回答いただいたのに、補足できず
すいませんでした。
投稿日時 - 2001-01-10 13:04:31
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ