• ベストアンサー

女性に聞いてみたいです。

自分は女です。 Hは、 愛情を感じて気持ち良くなりますか?。 愛情をあまり感じなくても(自分の事を好きとはわかっているが愛情が伝わってこない事)気持ち良くなりますか?。 気持ち良くなるのは、上手い、下手、なのか?。 自分の心持ち次第なのか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6597)
回答No.1

私は抱き合って寝ているだけで幸せです。 さらに、Hが加わるともっと気持ちいいですね。 どちらかを選べと言われれば、抱き合っている方ですから、愛情優先。 うまい下手というのは、さらにその次の話ですね。 ものすごい上手なプロの人といくら気持ちいいからって、やりたいかと言われてもやりたくないから。

noname#133057
質問者

お礼

私の場合は、抱き合う行為だけでも、付き合う相手によって気持ち良さが違います。 そういうのは無いんでしょうかね??。 愛情が伝わらないという経験は無いんですね。 とても幸せですね☆ ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私はセックスが基本好きなので愛情云々ではなく大概気持ちいいです。 よっぽど自己中プレイでなければ… が…物凄く好きな人が出来まして彼とのセックスは気持ちよさ+幸せ感が尋常ではなかった笑 それから彼と以外はする気が全くなくなりました。 セックスって好きな人とするものなんだなって今更思いました。

noname#133057
質問者

お礼

愛情関係なく、気持ち良い、はあり得るんですね。 私の場合は、出会った中で一番好きな人でも、気持ちいいと感じず下半身も反応しませんでした。それで終わりにしたのでそのまま続けたその先はどうなっていたかはわかりませんが。 こういう状態になるのは私くらいなのかな???。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜ女性はキスが好きなのか?

    なぜ女性はよくキスを求めるのですか? キスが好きなのですか? 気持ちが良いからですか? それとも愛情を感じるからですか? 確かに気持ちいと思います。 でもHは自分から求めてこないが、キスは積極的に求めてきますよね。 んー男にはわからない・・・・・・ 女性の皆さん教えてください 宜しくお願いします。

  • もう一度彼女とやり直したい!

    いままで、自分の愛情表現が下手で、好きである事がいまいち伝わって おらず、気持ち的に冷めてしまった彼女がおりますが、もう一度振り向いてもらえるよう努力してますが、どのように接したら良いでしょうか。教えて下さい。

  • 女性の方に質問です

    Hの際、挿入されながら、お尻にも指などを挿入されたことはありますか?またその際、気持ちよかったでしょうか。試したいのですが、相手に嫌がれることが多いです。それは、自分のやり方が下手なのかどうなのかわかりません。

  • クンニと愛情

    お恥ずかしい質問ですが、クンニについて教えて下さい。 彼氏とのHの時、前は何度かクンニをしてくれていたのですが、最近してくれなくなりました。 それって愛情が関係しますか? 自分のアソコが綺麗だとも思いませんし、ニオイも気になるので彼が苦痛に思ってるなら無理にしてもらおうとも思わないのですが、前はしてくれたのになんでだろうとちょっと悲しくなります。 前は嫌なのに我慢してくれてたけど、今は我慢してまでする程愛情がなくなったのかなぁなんて…。 私は彼が気持ち良くなってくれるのが嬉しくてフェラも喜んでするので、その自分の感覚からいくと彼の気持ちがどうなのかと考えてしまいます。 他の事に関してはH以外でも愛情感じますし、Hの時もいっぱい愛情持って愛してくれるので、こんな事で悩むのも彼に対して申し訳ないのですが。 本人に聞かなきゃ分からない事なのは分かってますが、直接聞く勇気がなかなか出ないので、男性の一般的な意見を聞かせて下さい。

  • 女性の意見を聞かせてください!!

    この間、同じ学部の人と飲みに行った時に、 N君「お前の彼女カワイイよな。一発ヤらせろよ。」 それに対して僕は、 「んー、それ僕が決めつけていいコトでもないから、○○に聞いて決めてよ。」 と言いました。 別に男性でもこういうコトを普通に言う人がいるので気にしたりしませんが、お前それでいいの?みたいにも言われたりもします。 イヤな気持ちもありますが、僕は相手の気持ちを尊重してあげなければならないと思っています。 もし相手の気持ちを考えないで、自分の都合ばかり優先させてたら、それはただの自分の欲求のハケ口として接してしまい、相手を傷つけるコトも平気でしちゃいそうな気がして怖いです。 それから別れるコトにもなりたくないです。 ちなみに彼女は僕がこういう風に考えてるコトは勿論知りません。 なので、この発言は彼女からしてみたら、どういう風に聞こえるのか気になります。 愛が感じられない。私が誰でもHする女だと思っている。 多少ネガティブ思考の人なので、考え始めるとマイナスイメージばかり出てきます。 なので、女性の方の意見を聞かせてください。 もし自分の彼氏が、他の男性と自分がHしてもかまわない。といったらどう思いますか? 理由なんかも出来ればお願いします。

  • 女性にとってHとは?

     私の彼女は「別にHがなくても、一緒にいるだけで十分」と言います。 男の私としては、やはり一緒にいるだけとかではなく体を通して愛情を 確かめ合うこともしたいです。私にとってHとは「愛情を確かめる一つの方法」 なので、あまりない期間が続くと不安になったりもします。 女性のみなさんは、体の付き合いがなくても(求めてこなくても)不安になったりは しないのですか? また、そういった子をHな気分にさせるいい方法なんかはないでしょうか?(^_^;) 女性は「体でなく心で感じる」そうですね。やはり、部屋を暗くしたり ムードをつくるとより気持ちよくなるんですか?

  • 会いたくないというのに会ってしまう女性の気持ち

    あなたが、元彼に冷たくされて、寂しい時期に職場の男性から言い寄られたとします。 それで心が揺れてしまい、会ってみると非常にいい人で、元彼に対する気持ちが次第に冷め、 すごく悩んだけど、新しい男性と付き合うことにしたとします。 しかし、長年付き合ってきた元彼もやっぱり好きで、引きずり続けてしまうので、 新しい彼に「もう会わないほうがいい」「距離を置きたい」と言います。 しかし、その新しい彼は強引で、熱烈に自分への愛情をアピールしてくるため、 会い続けてしまいます。 このような場合その女性は、やはり新しい彼が好きなのでしょうか? 会い続ける以上、やはり好意・愛を持っているのでしょうか?

  • 7年付き合った彼氏がメル友を作ったら…

    前回の質問見て頂いてから、読んで貰えたら文が繋がると思います。 23歳私、27歳彼、最近7年同棲している彼からの愛情を感じなくなり、、私がブラックメールを送り、最初は、「会おう」や「Hしよう」的な事ばっかり言ってた彼ですが、「やっぱり彼女(私の事)は裏切れないから、二人きりで会うのは辞めよう」とか「彼女がかわいそうだから、浮気になるから、Hはしないよ、浮気は良くないから」とか、急に言い出しました。 でも、私が粘ったところ、「本当に普通のメル友だったらいいよ」って言ったんです。しかも、「彼女は僕の事を支えてくれてるし、付き合う時に絶対に裏切らないって約束したし結婚する予定で、僕と彼女との絆は深いし、気持ちは50パーセントしか好きぢゃなくても、彼女に対しての愛情はあるから、Hとか浮気、恋愛を目的なら彼女が一番大事で優先だから、メル友もならないし、メール辞めよう。普通に友達としてメル友になるならいいよ」 と言ったんです。 これってやっぱり、彼はいずれは、ブラックメールの女と会ってH、浮気したいって気持ちがあるんでしょうか?

  • やり通したい!

    やり通したい! こんばんは、 やりたい事がなかなか具体化できない 18歳です 僕は、やりたい事が、見えているのに 他人への伝え方が下手で、他人から 「はっきりしない」と言われ協力を得る事が出来ないです。 それが、原因で友達との喧嘩は、言いたい事が伝わらず大体がメールなどの、誤解から と自分のやりたい事が、 分かっているのに、気持ちの弱さや、「周りへの変な気遣い」から進む事が出来ません。 どういう心持ちをすれば、自分の考えや、やりたい事に自信を持って前に進めるでしょうか? また、相手に誤解させないないですむのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 女性は愛される方が幸せ?

    愛情は数値化できないけど、 女性にとって100%大好きな男性が、 自分の事を60%しか好きでいてくれない人より、 自分は相手の男性の事を60%好きだけど 相手の男性は自分の事を100%愛してくれる人の方が 結婚・恋愛において幸せになれるのでしょうか? どちらの男性も好きだけど、前者の男性の方がもっと好き。 と言う条件です。 例えが下手で申し訳ございません。 ご回答よろしくお願いします。