• ベストアンサー

ギャオの操作について

パソコンテレビギャオについて質問いたします。現在、早送りが出来ません。また、1回目のコマーシャル場面からは画像が乱れてよく見えなくなります。  ギャオに問い合わせたところ、メディアプレーヤーを削除し、新たにインストールするようにとのことで実行しましたが、不都合は変わりません。再度、質問しましたが、よく分からないとのことです。  再リセットするしか方法がないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siba3621
回答No.1

メディアプレーヤーのバージョンとOSによって相性があるようです。 私の場合は、メディアプレーヤーをバージョンアップしたときに変になったので旧バージョンに戻しました。 現状のOSとメディアプレーヤーのバージョンはどうなっていますか。 GyaOは、メディアプレーヤー9を使用していると問題なかったのでXPでも使用しています。

ganndamusann
質問者

お礼

今、メディアプレーヤー11を削除して10に戻したら、普通に使えるようになりました。  ありがとうございました。