• ベストアンサー

ドライブにディスクがありません??

終了しようとするとドライブにディスクがありません と出てきますどうしたら直るのでしょうか?? またXPをもう一回新しい状態にしようと思ったら どうしたらいいのでしょうか?? まったくな初心者です どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

> ドライブにディスクがありません リムーバブルドライブにメディアが入っていないと表示されます。 直前にリムーバブルメディアを使っていませんでしたか? この場合はメディアを挿入すれば解決します。 > またXPをもう一回新しい状態にしようと思ったら > どうしたらいいのでしょうか?? 再インストールと言うことですか? メーカ製パソコンらマニュアルに「再セットアップ または リカバリ」の方法が載っていると思いますので参照して下さい。

その他の回答 (2)

• dion0622
回答No.3

答えはこのなかにあるのじゃけん 初心者じゃむりけんかの・・・ http://support.microsoft.com/kb/102418/ja

• jprr
回答No.1

外付けHDDなどを使っていませんか? 一度外して再起動してみてはいかがでしょうか?