• 締切済み

横浜のルミネやマルイのショップ

横浜のルミネやマルイの初売りセールに行こうと思っているのですが、 高校生(男)ぐらいにお勧めのショップ(値段や入り易さ等)ってどんなのがありますか? 出来れば値段の相場やセールで何割引くらいになるのか教えてください。

みんなの回答

• tomy3
回答No.2

#1です^^ ビブレの8階だったかな?上の階のほうにハンジローという古着屋があります。そこは値段も安くお洒落な服が沢山ありますよ。古着以外に新品もあります。 質問者さまがどのようなファッションスタイルなのか分からないのでお勧めのショップは伝えるのが難しいですが、ビブレにはいろいろなジャンルのお店があるのできっと見つかると思いますよ。 ちなみに私が好きなショップは横浜ルミネB1にあるジャーナルスタンダードです^^

goro_06
質問者

お礼

再度回答ありがとうございます ハンジローは情熱バーゲンのリストに入っていませんでした 福袋はやるみたいですが・・・

• tomy3
回答No.1

ルミネ、マルイとも比較的値段が高めのお店が多いですね。 横浜にくるのであれば横浜ビブレが値段も安くて高校生にはいいんじゃないでしょうか。 回答になってなくてすみません。

goro_06
質問者

お礼

回答ありがとうございます 横浜ビブレだとどういったショップがお勧めなのでしょうか?