• ベストアンサー

高音質なイヤホン

これまでB&OのA8を使用していたのですが、壊れてしまったので新しいイヤホンに替えようと思います。 友達のカナル型のイヤホンを少し使わせてもらったのですが、どうも耳に違和感が残ってしまい、音楽を楽しめません。なので、カナル型ではないイヤホンが欲しいです。 予算は25000円以内で、iPodと共に利用します。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

http://www.bose-export.com/products/headphones/inear/index.html 形は微妙ですが、カナルでは無いとの事です。

その他の回答 (2)

• PEIKD7463C
回答No.2

圧縮音声の失われた成分を復元できるというヘッドホンが発売されました。 http://www.vraison.jp/ 私はまだ試聴してないので実力は知りませんが、本当だったら凄いことです。 Amazonや楽天などで「vraison」で検索したら値段が出てきますよ。

• powerup504
回答No.1

こんにちは。 最近はカナル型が主流のようですね。 試してないのでご案内すること自体失礼なのですが… http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-cm7ti.html