• ベストアンサー

テレビ出力

NVIDIA GeForce4 420MXというビデオカードを使っているんですが、 テレビ出力するにはS端子でつないでからPC側ではどのように設定したらいいのでしょうか?とりあえずつなぎましたが その先がわかりません・・・ よろしくお願いします。アイオーデータのPCIバスのカードです。 AGPスロットがこわれました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • circret
回答No.1

接続は終わりましたね? でしたらコントロールパネルから、画面をダブルクリックし、画面のプロパティを出してください。 上のタブから「設定」をクリックし、真ん中に二つの画面が表示され、それぞれに「1」、「2」と表示されているかと思います。 その「2」のほうをクリックし、下のほうにある「windowsデスクトップをこのモニタ上に移動できるようにする」にチェックをいれてください。 これでOKをおすと、今までのデスクトップの右側にテレビが繋がっているように(意味がわからないとおもいますが、マウスを一気に右にひっぱってみてください。テレビに映りますので)なります。 こまかな設定はその機種をつかったことがないのでわかりませんが、結構直感的につくってあることは間違いないかと。やってみてください。

piroki06
質問者

お礼

できました!早く回答していただきありがとうございます! どうも!