• 締切済み

氷点2006で陽子が流氷を見ているときに流れた曲

タイトル通りですが、2006年11月にスペシャルドラマとして放送された「氷点」の最後の方のシーンで陽子が流氷が燃えているのを見るシーンがあるのですが、その時に流れていた曲のタイトルが分かりません。アンドレ・ギャニオンの曲が挿入歌として使われてるとのことだったので、色々試聴してみたのですが、探している曲は見つかりませんでした。どなたか分かる方いませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ドラマは見ていませんので直接の回答ではないのですが 「氷点」の曲が収録されているアルバム「冬の景色」は 既にチェック済み(収録されていなかった)ということでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1222894
monkey3rd
質問者

お礼

今晩は! 冬の景色も試聴してみたのですが収録されていませんでした アンドレ・ギャニオンの曲を色々と試聴してみたのですが、探している曲とは曲調が違うのでもしかしたら他の作曲家のものかもしれません。 早速の回答ありがとうございました!