• 締切済み

無線LANアダプタは?

このたび無線LANを導入しようと考えております。 アクセスポイント:FON 802.11b/g 2.4GHZ WiFi ISP・モデム:yahoo!BBコンボモデム12M PC:Dell Dimension4500 このような環境ですが、できるだけ安価な無線LANモデムを アドバイスいただけますか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• alpha123
回答No.1

無線LAN子機はどれ買っても大して差はないです。性能と価格に関係ないし、ブランドと価格に差はありません。 NECの無線カード壊した人は「どれでもいいから買って来い」と教えられて一番安いので快適ネット環境です。 通販は送料かかるからお店に行ったとき一番安いのを選べばいいです。PCカードでもPCIでもUSBでも性能は同じだが、パソコンあけることできるかで値段変わるかもしれません。簡単なのはUSB接続無線LANで差し込むだけです。 型番と価格例 http://www.google.co.jp/search?num=30&hl=ja&newwindow=1&q=USB%E3%80%80%E7%84%A1%E7%B7%9ALAN%E3%80%80%E4%BE%A1%E6%A0%BC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja