• 締切済み

楽天バスについて

楽天バスをカード決済で予約したのですが、メールしか届いていません。この場合、現地で何も見せるものがないので、名前等を伝えるだけでいけるのでしょうか。 問い合わせしようと思ったのですが、当日の緊急連絡先しか調べてもわからず、質問させていただきました。よろしくお願いします。ちなみにバス会社は「WILLER TRAVEL」というところです。

みんなの回答

noname#252806
noname#252806
回答No.1

届いたメールの内容がわかりませんが、普通は予約のバス、予約番号が記載されています。またこのメールをプリントして持参のこと、というのが普通です。 とりあえずメールをプリントして持って行く。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽天トラベルで高速バスの予約をしようと思っています。

    楽天トラベルで高速バスの予約をしようと思っています。 代金決済はコンビニ決済にするつもりなんですけど、コンビニで代金を支払う時には、高速バス料金以外にコンビニ決済手数料がかかるのでしょうか。 もし手数料が何百円かかかるのなら、他の手数料のかからない高速バス予約を使おうと思うのですが。 楽天トラベルのサイトのヘルプを色々見たのですが、コンビニ決済手数料のことは分からなかったので、どなたか利用したことがある方教えてください。

  • 夜光バスのチケット

    今度さくらバスとWILLER TRAVEL(ピンクのバス)を行き帰りで使い分けて仙台から東京に行きます。 そこで今度一緒にいく友達とコンビニでお金を払うことにしたのですが、チケットはコンビニで引き換えですか? サイトを見てもよくわかりません。それとも乗るときは名前を言えばいいんでしょうか?

  • じゃらん予約時の楽天カード決済について

    じゃらんで宿泊予約しました。 似たようなプランは楽天トラベルにもあったのですがたまたま 楽天トラベルは空室無しでじゃらんに空きがあったので予約 した次第です。 現地決済にて手配しています。 なお、泊まるホテルはクレジット決済可能施設です。 お聞きしたいのは私は普段、楽天カードをメインに使っていて リクルートカードも持っていますが出来れば現地で楽天カード にて決済したいと思っていますがこの場合、じゃらんポイント (リクルートポイント)をもらいつつ楽天ポイントももらえる のでしょうか? すみませんがご回答お願いします。

  • 楽天トラベルのトラブル!!

    緊急に教えていただきたいことがあります。 一か月海外に行っていたのですが、昨日帰ってきたらJCBカードの振替口座から引き落としができなかったとのハガキが届いていました。 おかしいと思い明細を確認すると、楽天トラベルで予約した海外航空券が二重引きになっているのです! 当初予約した際には先方から全く返事が来ず、個人ページで確認したところ「予約はありません」の表示が出たため、再度予約をしました。 今度は楽天より返事のメールも届きチケットが取れたとの連絡もありました。 結局あとから予約した航空券で無事に行くことができたのですが、 なぜか17万円×2倍の請求が来ており大変まずい状況です。 楽天トラベルを見てもメールでの問い合わせしかできず困り果てております。 いったいどうしたらよいのでしょうか? 楽天トラベルとは直接話せないものなのでしょうか? 助けてください・・・

  • 楽天トラベルの電話連絡先教えて!

    楽天トラベルで宿泊予約しました。 本来、宿泊合計金額11000円ですが、特別クーポンというのが1000ポイントあり、それを使用したので10000円になりました。が、カード決済をしたところ11000円で決済されていました。 予約確認をしたところ、クーポン使用で10000円と記載されています。 これは、11000円と10000円とどちらになりますか? もし11000円の場合は、楽天トラベルのミスですよね? 楽天トラベルに問合せていますが回答がありません。メールでの問合わせしかできないんでしょうか?電話番号ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • willerバス車内にスーツケースを持ち込めますか

    willerの高速バス車内にスーツケースを持ち込めますか? 今月30日の新宿~名古屋のwillerのバリューに乗ることになりましたが、予約が終わった後になって初めてトランクなしだってことに気づきました。。 さすがに当日に乗務員さんにダメだって言われたらブルーなので、できれば経験者さんなどに教えていただきたいのですが、 1、ちょうど飛行機に持ち込めるサイズのスーツケースをバス車内に持ち込めるでしょうか? 2、もし持ち込めるなら、自分の席の下とか、足元に置くことになりますか?そうすると狭くて苦しくなったりしませんか? 回答をいただけたら助かります。。よろしくお願いします。

  • 楽天レンタルについて

    先日、楽天レンタルでDVDをレンタルしました。 メールでレンタルDVDを出荷しましたという連絡が来ました。 そして、DVDが届きました。 その後、「クレジット決済が出来ませんでした。決済を済ませてください。」というメールが来ました。 手続きは澄んだはずなのに、どうしてそういったメールが来るのかわからず、調べてみると、私が指定したクレジット利用可能額を超えておりました。 そういった場合、どこで買い物をしようとしても、「こちらのクレジットカードはご利用出来ません。」と、買い物をする前、利用する前に伝えられ、利用することが出来ないはずです。 利用出来ないと知っていれば、私は利用しませんでした。 これはどう考えてもおかしいと思い、何度も問い合わせしましたが、クレジット決済をしてくださいと、同じ内容のメールばかりが返ってきました。 今度は楽天レンタルからではなく、楽天市場から問い合わせたところ、銀行振込先をメールで教えて頂きましたが、「振込後ご連絡ください。その後退会手続きご案内させて頂きます。」と書かれておりました。(楽天レンタルの退会手続きだと思います。) 私は楽天のシステム通りに手続きをしただけなのに、あちらのミスを認めることも、謝罪の言葉もなく、退会しろと言うのです。 同じような経験、レンタルでこういうことがあった、こうしたら良いなどのアドバイスがあれば、是非教えて頂きたいです。

  • 楽天から海外ホテルの予約を申し込んだんですが(´・ω・`;)

      お世話になります(´・ω・`)   5月の末に中国の深せんに旅行するので   今日楽天トラベルの海外ホテル予約のところから申し込みしました。   で一応個人ページのところは予約受付済となってるんですけど   予約の際、カード番号入力のページが無かったのですが   それでいいのでしょうか?(´・ω・`;)   楽天トラベルを利用する為に   とりあえず楽天会員にはなったのですが   楽天のクレジットカードまで入会した記憶はないのですが・・   海外ホテル→決済について→排外ホテルの支払い方法について   のヘルプをみてみると   ▼「現地決済」の場合 ・成約料金(宿泊料金など)は宿泊施設にて直接お支払いください。 ・予約時に入力されたクレジットカード情報では決済しておりません。 ・クレジットカード情報はキャンセル料などが発生した場合のギャランティ(保証)としてお預かりします。 となっています。  確かに申し込んだホテルは現地決済なのですが  クレジットカード情報を打ち込んだ記憶もないですし  (´・ω・`;)??  万一、キャンセルしたら楽天はどういう風にこっちにキャンセル料を 請求するのでしょう?  それとも自動的に楽天クレジットカードの会員になってしまったのでしょうか?  どなたかお教えくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 楽天カードの請求について

    楽天カードの請求内容についてですが、「楽天トラベル」にて事前カード決済にて宿泊予約をしました。請求額が届き宿泊前に料金を支払いました。その後、1人キャンセルがでて直接宿泊施設に連絡しキャンセルとなり差額は楽天カードで決済されるとのこと。宿泊も無事終わりましたが、なんとまた今月分の請求に宿泊料金がきました。その金額は1人キャンセルした場合の全員分の宿泊代金です。宿泊先ではカードなどで手続きを直接してないので、これは楽天のミスなのでしょうか?結構大人数の旅行で金額も馬鹿にならないので・・・。問い合わせをしたくても、音声案内やコンタクトセンターも仕事中はかけにくく大変です。引き落とし日まで解決しなければもう1度支払わなくてはいけないのでしょうか?

  • 楽天トラベルの決済について

    楽天トラベルをカード決済にしておりますが、昨日財布を紛失してしまい気付いたのが宿泊当日!! 探すのですが全く見つからずカバンから財布をだした記憶もない! カード会社に紛失届をだしたのですが、電話を切った時点でカードは2度と使用できません。と言われあわてて楽天決済カード変更をしようと探すのですがやり方や連絡の仕方が全くわかりません。 どうしょう!誰か教えてください!