• 締切済み

楽天バスについて

楽天バスをカード決済で予約したのですが、メールしか届いていません。この場合、現地で何も見せるものがないので、名前等を伝えるだけでいけるのでしょうか。 問い合わせしようと思ったのですが、当日の緊急連絡先しか調べてもわからず、質問させていただきました。よろしくお願いします。ちなみにバス会社は「WILLER TRAVEL」というところです。

みんなの回答

noname#252806
noname#252806
回答No.1

届いたメールの内容がわかりませんが、普通は予約のバス、予約番号が記載されています。またこのメールをプリントして持参のこと、というのが普通です。 とりあえずメールをプリントして持って行く。