• ベストアンサー

夜光バスのチケット

今度さくらバスとWILLER TRAVEL(ピンクのバス)を行き帰りで使い分けて仙台から東京に行きます。 そこで今度一緒にいく友達とコンビニでお金を払うことにしたのですが、チケットはコンビニで引き換えですか? サイトを見てもよくわかりません。それとも乗るときは名前を言えばいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

コンビに支払いの場合 支払うコンビニを選択する 予約完了すると払い込み番号が発行されますので. 指定したコンビニの端末に払い込み番号を入力すると支払い明細が発行されるので.レジで支払う。 レ‐ジ支払いは2時間以内支払はないと無効になる。 乗車券は発行されません. 入金済みとレシ‐トが発行されますので.それを持って集合場所に行き手続きする。【1時間前に行く】 入金期限 21日前予約   予約日入れて4日以内 10日前予約から前日 予約日の翌日まで 予約日が出発日の場合 当日18時まで 入金期限までに入金がないと自動的に取り消される。 再度予約しないいけないので.入金期限内に入金する事。

TORA0411
質問者

補足

さくらバスの集合時刻は10分前と書いてあります。 何故一時間前集合なのですか?