• ベストアンサー

ピンクのバス

WILLER EXPRESS のピンクのバスの高速夜行バスで 東京から大阪に行きます。 シートは3列独立リラックスシートを予約しました。 ピンクのバスに乗車したかた… 乗りごこちはどうでしたか? 社内にトイレはあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.3

Willerは通常「トイレなし」ですよ。ただし、ちゃんと2時間 程度ごとに休憩が入りますが。もっとも「休憩が入ること」 で起こされちゃうという問題があり、私はトイレつきのJR の方が好きです。 で、3列リラックスって、ひょっとしてこれかな? http://ameblo.jp/hbv502/entry-11186737245.html Willerのバスの座席は「良いんだけど足元が女性仕様」と 言う感じで、身長180cm越えのおっさんには辛いことが あるんですよね。あなたの身長が低いならいいんですが。 ただ、Willerは全体に「ツアーバスとしてはおとなしい、 安定した運転」をするように思います。椅子に問題なく、 夜間のトイレ停車が気にならないなら、良い選択では ないかと思います。

その他の回答 (2)

• asflugels
回答No.2

ご希望のシートは快適でゆっくり出来ると思います。 ただし・・・・ 勝手に独立シート車とは違うバスを使ったりすることがありますので、期待は乗車するまでお預けです。

yaminoukon
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 快適なのですね(^O^)

• yuyuyunn
回答No.1
yaminoukon
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m サイト確認してみます