• ベストアンサー

carry on

Everyone carried on singing and drinking. 誰もが歌ったり飲んだりし続けた 上の文を、 ・Everyone went on singing and drinking. ・Everyone kept on singing and drinking. ・Everyone continued singing and drinking. と書き換えることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。すべて問題無いと思います。強いて言えば、continue が、不定詞でも動名詞でもどちらでも目的にとれることくらいです。