• ベストアンサー

NECのPCで

PCを起動するとサポートナビゲーターと、ソフトナビゲーターがいつも出てきてしまいます。 これを出さない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kb25xd39
回答No.2

サポートナビゲータのほうは、わかりませんが、ソフトナビゲーター出ないようにするには、画面右上に工具(スバナ)の形をしたアイコンをクリックすると設定画面が出ます。その中にウインドーズ起動時に自動起動するのチェックをはずしてください。 これで次回起動時から。出なくなります。

kozo_door
質問者

お礼

出なくなりました。 ありがとうございます。 No.1の方 回答いただきありがとうございました。 せっかくお教えいただきましたが、前回トライしてもダメでした。

その他の回答 (1)

• hiro_1234
回答No.1

スタートからプログラムの中のスタートアップに登録されていませんか。もしあれば,削除してください。