• 締切済み

新年の挨拶

現在気になっている女性がいます。 その女性に例の「あけまして..............................」のメールを送ろうと考えています。 デートは2回したこがあるのですが、その女性は私のことをどう思っているかはわかりません。 そこで、年が明けて0時過ぎて数分後位に新年の挨拶メールを送ろうと思っているのですが、こんなに即行ではウザイでしょうか?また、気がきいた挨拶などをご存知なら教えてほしいです。

みんなの回答

回答No.2

ご来光の写メールでも送ったらいかがですか? 簡明で爽やかなコメントでもつけて。 >気がきいた挨拶などをご存知なら教えてほしいです。 自分の言葉で表現してこそ意味があります。 楽な道は選ばないことです。 パクリで気の利いた言葉を贈ったとして、彼女が喜ぶと思いますか? 例え喜んでくれても、それであなたは満足でしょうか?

hokoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。

• Knoxvill
回答No.1

初めまして♪男の意見なんで聞き流していただいても結構なのですが、 あけましての文章の中にプロポーズを思わせるような文章を入れるのはあまり賛成できないです:: というのもその女性もきっとhokokoさん以外からも あけましておめでとうメールがたくさん来るのではないでしょうか。 そういうメールのやり取りが頻繁なときにそういう文章を 送ってもあまり深く受け取ってもらえず、最悪の場合 流されて終わってしまうかもしれません。 むしろ、「初売り一緒に行こう」位にしておいて 一緒に言った際に二人きりでプロポーズのほうが その方もちゃんと聞いてくれると思います。 ではこの辺で失礼します♪ノシ

hokoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考になります。