• ベストアンサー

MSNメッセの機能について

MSNメッセンジャーの文字入力機能で、 マウスで自分で文字を書いて送信するというアイコンがあるのですが それが使えないのです。 そのアイコンをクリックすると、Windows xp、又は Windows service version3をインストールしなければ使えない、 というような画面になるのですが、私のPCはすでにWindows xp のはずなのです。。。 どうしたら使えるようになるのでしょう?? 詳しい方、教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_v2
回答No.1

Windows Journal ビューアをインストールすると使えるようになります。 インストール後、WindowsUpdateで追加パッチを入れて下さい。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?familyid=fad44098-8b73-4e06-96d4-d1eb70eacb44&displaylang=ja