• ベストアンサー

青い口紅を探しています。

青い口紅を探しているのですが、扱っているお店を 見たことがありません。 どなたかブルーの口紅を扱っている店舗を ご存知無いでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#131979
noname#131979

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

全色扱っているかは店舗によるかもしれませんが、 シュウウエムラには青い口紅があるみたいですよ。

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/lipstic.html
noname#131979
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速近場の店舗に青が置いてあるか、 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは こちらを http://www.mitsuyoshi-make.com/ リップルージュプロ の中にあります

noname#131979
質問者

お礼

なるほど、演芸用にもあったんですね。 参考になりました。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 口紅で、シルバー色の口紅を探してます。

    口紅で、シルバー色の口紅を探してます。 インドでは、シルバー色の口紅があるそうで、日本で売っているかどうかを探しています。 近くの店では売っていません。(多分、日本では使われないから扱っていないのでしょうが。) インターネットで”シルバー”で探していますが、今のところ見つけられませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 口紅の選び方。

    私はどちらかと言うと唇の色がはっきりしています。 それなので いつも口紅を買って実際につけると全く違う色になってしまいます。 私の口紅の選び方は 手の甲に口紅をつけて気に入った色を買うという選び方です。 でも 毎回必ず買って失敗するので実際にお店の人に唇につけてもらったりもしてます。 実際に自分の唇で試しているのに 実際家に帰ってからつけてみると思ってたのと違う…みたいなことになってしまいます。 人それぞれ唇の色も違いますし 口紅そのものの色がつけたときに出ないことは分かっているのですが 女性の皆さんは口紅を選ぶときどのようにしているのかお聞きしたくて質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 口紅の選び方

    大学2年の20歳です。 普段、ファンデーション・マスカラは付けているんですけど 口紅・グロス・リップ等を付けていません。 気合が入って見られそうなのと、唇が重たくなるので 今までは避けてたんです('_'、) でもファンデーションも塗っているのに口紅を付けないのは 変すよね? 何度かお店に行ってテスターを試してみたのですが いまいちパッとしません。 そこで質問なのですが、 ☆お化粧していて口紅付けていなかったら変ですか? ☆お薦めのグロスはありませんか?  薄付きでできればラメの入っていないもの  口紅よりグロスがいいです 我侭なんですがよろしくお願いします。

  • 落ちにくい口紅は?

    口紅が落ちないように上手に食事をすることができないので、 ふちどりオバケみたいになっていることがあります。 すぐに化粧直しができる時はいいですが、 なかなか席をはずせないようなこともあるので、 落ちにくい口紅を知っていたら教えて下さい。 それと 今はまたどんどん改良されているのかもしれませんが、 昔落ちにくいという口紅を使ったら、 唇にあわなかったのか 少し荒れてしまったことがあるので、 落ちにくくて荒れにくい口紅だとなお嬉しいです。 つやつやプルプルの唇に憧れますが、 口紅の上にグロスを重ねると カップなどにべったりつくかんじがしてしまいます。 どのように使えばよいか教えて下さい。 いい商品をご存知でしたら グロスも紹介してください。

  • 落ちにくく荒れない口紅

    風邪予防や花粉症軽減のために、よくマスクを使います。 口紅がマスクに付くのは使い捨てだから構わないのですが、マスクでこすれて唇の回りに口紅が広がってかなりみっともない状態になります。 落ちないと宣伝している口紅をいくつか試しましたが、唇が荒れやすくて困ります。 どなたかマスクでこすれても大丈夫な口紅をご存知でしたら、教えて頂けませんか?

  • 口紅まけしてしまう・・

    どうしても口紅まけしてしまいます。 ○ンソールの薬用リップでもだめなんです。 どなたか、口紅まけしないおすすめのメーカー をご存知ありませんか? 参考にしたいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 荒れにくい口紅を教えてください

    口紅を付けると必ず夕方には唇の皮が剥けてきます。結構いろんな種類(MAX FACTOR、ORBIS、DHCなど)のを試したのですが、未だに荒れない口紅に出会っていません。ファンデや湿布で荒れたり、かぶれたりしたことはないので肌が弱いとも思いませんが。 今、二十代後半ですが十代の頃からずっとそうなので化粧はしないか、しても口紅だけはしなかったのですが、最近転職してちゃんとメークする必要ができてきました。荒れにくい口紅をご存知の方、おすすめを教えてください。

  • ピンク系の口紅で、お薦めの物を教えて下さい。

    私は、肌が白くブルーベースです。 濃い色の口紅を使うと老けて見られてしまうので、 若々しく見えるピンク系の口紅を探しています。 お薦めの物がありましたら、教えて下さい。

  • 真っ赤な口紅が似合わない女性って?

    今流行りの真っ赤な口紅を試しにお店の店員さんにつけてもらいましたが 似合いませんでした 私はピンクが似合うようですが 真っ赤な口紅が似合わない女性はどんな感じの女性でしょうか

  • お勧めの口紅&上手な口紅とグロスのつけ方

    私は口紅やグロスが苦手です。 つけていると、上下の唇の内側に白いフニャフニャしたものが出来てしまうからです。 皮膚が水分を吸ってしまって白くなったようなものなんですが、口紅をつけると必ずこうなります。 (1)普通のリップや無色のグロスでは絶対にならないんですが…つけ方が悪いんでしょうか? (2)あと、口紅をつけるといくら上からグロスを塗ってもすぐに乾燥します。 つけてもうるうるした感じが残る口紅やグロスをご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします!