• ベストアンサー

青い口紅を探しています。

青い口紅を探しているのですが、扱っているお店を 見たことがありません。 どなたかブルーの口紅を扱っている店舗を ご存知無いでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#131979

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全色扱っているかは店舗によるかもしれませんが、 シュウウエムラには青い口紅があるみたいですよ。

参考URL:
http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/lipstic.html
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速近場の店舗に青が置いてあるか、 問い合わせてみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは こちらを http://www.mitsuyoshi-make.com/ リップルージュプロ の中にあります

質問者

お礼

なるほど、演芸用にもあったんですね。 参考になりました。 ありがとうございました!