• ベストアンサー

YAHOOファイナンスについて

YAHOOファイナンスの、市場の投信って? YAHOOファイナンスで 市場が 投信 と書かれているのは 一般の人は買えないのですか? 投信って、投資信託?ですか?

noname#22760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.3

ショッピングと同じです。ただ、売っている場所が証券会社、銀行、郵便局というだけ。基本は、身分証明書と印鑑とお金(1万円以上)を持っていって「すみません、インデックスファンドを買いたいのです。」というと買えます。 もっとも、4000種類ほど発売されています。なかには、手数料無料というのもあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

買えますよ。 投資信託といって、1単位から購入できる金融商品です。 多少手数料が高いですが、株に比べてローリスクローリターンです

質問者

補足

お答えありがとうございます、 いまいち、わからないのですが、 私みたいな、頭の弱い人でも、わかるように教えて頂けたら幸いです

• masuling21
回答No.1

たとえば、これ(参考URL)は、銀行や証券会社で買える投資信託です。

参考URL:
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=0631198B&d=t