-PR-
解決
済み

ドリキャス

  • 暇なときにでも
  • 質問No.26323
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (15/42)

ドリームキャストで音声チャットは出来ないのですか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (34/125)

現在のドリームパスは対応してないみたいです。
要望がでれば対応すると思うので言ってみてはどうですか?
どこに言うかちょっとわからないです。
お礼コメント
wakakawa

お礼率 35% (15/42)

遅くなりました。
コメントありがとうございます。
参考にさせてもらいます。
投稿日時 - 2001-01-19 00:46:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

下の方の補足で。
ドリームキャストに関する要望などは、単純にセガの会社のHPに行けばいいのではないでしょうか。
お礼コメント
wakakawa

お礼率 35% (15/42)

同じく、遅くなりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-19 00:48:16