• 締切済み

別れた彼女とさりげなくメールする方法

blue-pondの回答

  • blue-pond
  • ベストアンサー率24% (21/85)
回答No.3

確かに元旦メールは引くかもですね、場合によっては。 しばらく時間置くというのがいいですね。 無理矢理用事作ったりせず、 彼女にとって本当に良いと思えるニュースがあれば 伝えてみたらいいかもしれません。 どうしても新年に送りたければ、10日以降かな。 学校始まるのいやだなーとか、 なんかそういう彼女の気持が弱ってそうなときを狙ってみてください;

関連するQ&A

  • 推薦と自己推薦の違い。

    私は今中3で受験生です。タイトルの通り推薦と自己推薦の違いって何なのかわかりません。誰か教えてください。お願いします。ちなみに私は推薦をもらいました。

  • 至急!

    中3の受験生です 私の親が言ってたんですが、 推薦にもいっぱいあって、 それで、自分は、生活態度の推薦をやってみ? といわれました。 そういう推薦はあるんですか? また、ほかにどんな推薦がありますか? 部活動推薦は知ってます! ちなみに、頭は悪いです。

  • メール

    中3男子です この前好きな女子のアドをゲットしました しかし今まで僕からメールしただけで、あっちからはきていません。 その女子はもう公立受験なので、ただメールしたくないだけなのでしょうか? ちなみに仲は良いほうだと思います 女性の方の意見ができれば聞きたいです。 あと告白もできたらしたいと思うのでアドバイスお願いします。

  • メールを返してくれません。。

    中3の女です!! 最近好きな人がメールを返してくれなぃんです;; その人にゎ1回振られていてでも最近でゎメールをするょぅになっていたのに突然返してくれなくなってしまいました。。。 私と同じ立場の子がもう一人いるんですがその子ゎメールをしてるみたいで;;受験生なので勉強に集中したいけどそっちが気になってしまってどぅしょぅもぁりません(*_*; ちなみに彼の友達に遠まわしに聞いてみたらシカトしちゃってるのかなぁ。。みたいな微妙なこと言ってたって言われました!!私ゎどうしたらいいんでしょうか??

  • メールが来ません

    彼とは友人の結婚式で知り合いました。 向こうからアドレスを聞かれ、それから毎日他愛ないメールのやりとりをしていました。 が、急にメールが来なくなりました。 私は社会人ですが、あちらは今年卒業の学生です。 だから毎日暇だと言ってました。 本当に何の前触れもなく返事が来なくなったのでよくわかりません。 なぜ急に返事をくれなくなるんでしょうか? ちなみに毎回デコメいっぱいの長文メールなので、メール苦手とかではないです。

  • メールを送ってきてくれません

    前回お世話になりました。 中3で同級の彼女がいます。 彼女にメールを送っても全然返事を返してこないんです。 送ってまあまあ時間がたって見てもこないんで『忙しいの??』と送ってもメールが来ないんですよ。。 前に忙しいとか言ってましたが…。 正直あんまり信じれなくなってきました。 なかなか送ってこないんで寂しいです。。 どうすればいいですか??

  • メール好きな男性って

    毎日毎日付き合っていない異性にメールを送るのは苦じゃないですか? 暇だから?寂しいから?なのでしょうか。 もうかれこれ2ヶ月近く、毎日欠かさずメールをくれる方がいます。 何度か二人で出かけてはいるので、メル友ではないと思います。。 来たメールに返事をするのは礼儀なので、私も毎日毎日返信し続けてます。 この関係ってなんなのでしょう・・・。

  • アドバイスお願いします。メールでの告白…

    一昨日、メールで車校の先生に告白しました。 ちなみに、既に卒業してます。 先生から運転慣れましたか?とメールが来て… 気まぐれか気にかけてくれたのか…定かではないです。 嬉しくて想いを黙っておこうかと思いましたが…ずっとモヤモヤしたくなく…告白しました。 「卒業するときに言うつもりでしたが…タイミングなくしてしまって… 先生の事好きみたいです。どういしたいかは解かんないけど… 気持ちを伝えたかったので…暇になったら返事下さい」 と送りました。 ちなみに、まだ返事は来てません… 返事下さいと言っているので返事くれるとは思うのですが… 返さない=振られたととった方がいいのか… 迷ってます。 待つか諦めるか…アドバイス下さい。

  • 告白の返事

    僕は中3で、もうすぐ卒業です。 僕には好きな人がいます。 自分から積極的に声をかけたら、彼女と仲がよくなり、時々二人で学校から帰ることもあります。 最近はその好きな人も僕に声をかけてくれたりして、友達曰く「(その人は)僕のことが好きなのでは?」ということです。 そんなわけでこの前、思い切って告白をしました。 そうしたら彼女は照れてオロオロしてしまい、結局メールアドレスを教えてその日はわかれました。 そして、卒業がもうすぐなのにまだ返事を聞いていません。 返事を聞いたほうがいいのでしょうか? もしくは、卒業しても返事が来るのを待ったほうがいいのでしょうか。 (ちなみに彼女はまだ受験を控えています) 回答よろしくお願いします。

  • メールについて、、

    こんにちは、中3の男子です。僕はいま付き合って1ヶ月ちょいの彼女がいます。 そこでいまお付き合いをしてる女性の人に質問です。 僕は付き合ってから、ほとんど僕からメールしています。でも彼女からのメールはほんとうに何かがあったときしかきません。。僕が普段送る理由は、周りに友達がいて2人で話せないこととか、会話目的でメールします。でも彼女はメールを普段はくれないです。。なぜでしょうか?彼女は僕と話がしたくないのでしょうか?それともなんて送ったらいいのかわからなくてですか?すごい不安です。本当に僕のこと好きなの?って思ってしまいます。今日もデートいってきました。僕が「今日はありがとう、たのしかったよ。又今度行こう、(^ー^)ノ~~Bye-Bye!」って送ったんですが、返事が返ってきません。どうおもいますか?おしえてください。。