• 締切済み

NHKホールの行き方

東京駅からのNHKの行き方を教えて下さい。東京駅が詳しくないので、 詳しく教えて下さい。山手線か大手町駅から千代田線かと思っているのですが、いい方法をお願いします。

みんなの回答

• jfk26
回答No.2

東京駅の構内図はこれ、下の説明のように4番線、5番線が山手線、どっちでも行かれるけど外回りの5番線のほうが早いかも。 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html 原宿で降りたら、後は下の地図のように行けばNHKホールへ行けます。 http://www.nhk-sc.or.jp/nhk_hall/frame_bottom_access.html

• zorro
回答No.1