• ベストアンサー

トイレのメーカーで 「コーラ」?

こんにちは。質問です。 親戚のおうちのトイレなのですが、親戚の方がいうには、メーカーが「コーラ」というアメリカの会社らしいのです。以前は大阪に代理店があったそうです。 そのトイレが少し水漏れしていまして、部品を変えたいのです。その会社でなくても、取り寄せてくれるところなどあればいいのですが。違うメーカーに頼むと、取替えの話ばかりされるそうで…。 親戚のおばあちゃんがいうので、多少間違いがあるかもしれませんが、どなたかご存知ないですか?インターネットで検索してもでてこなかったもので・・。情報を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-yake
回答No.1

コーラー社(KOHLER)じゃないですか? http://www.kohler.jp/f00topNew.htm

gorosan33
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 助かりました!

その他の回答 (1)

noname#45946
noname#45946
回答No.2

コーラー・ジャパン株式会社 所在地 東京都港区南麻布4-13-2 麻布高橋ビル7F

gorosan33
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 助かりました!