• 締切済み

ブランド

はじめまして。 ブランドについての質問なのですが 今、自分が好きなブランドは LOUNGE LIZARD DISCOVERED FACTOTUM ATTACHMENT などです・・・。 自分は今18歳なのですが、やはりブランドは年齢に関係してくるのでしょうか?? この4つのブランドの年齢層はそれぞれだいたいどのくらいでしょうか?? 難しい質問ですみませんm(__)m

みんなの回答

• gokkiiiie
回答No.1

ラウンジ=ディスカバード=ファクトタム →大学生がメインの服屋 アタッチメント → 大学生~もうちょい上の服屋 ってイメージ。 あくまで主観でごめんね。 まぁでも、そこらの服屋って学生にしては高いもの着てるなってイメージ抱きそ

gorarabai
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やはりそんな感じですか~。 特にディスカバードが好きなのですが この中でも一番年齢層が低い気がします・・・。(実際そういわれたので。 この際ほかのブランドの移行すべきなのかなと思いまして・・・。