• ベストアンサー

wonder rocketというブランドについて!

wonder rocketというブランドの年齢層はどのくらいなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsk_n
回答No.1

だいたい、高校生から20代前半くらいかと思います。 値段もお手ごろで学生でも手を出しやすいみたいです。

noname#194054
質問者

お礼

そうなんですね!そこで買おうか迷っていて年齢に合わなさすぎると嫌だったので気になりました! ありがとうございました◞( 、*´▿`)、