• 締切済み

札幌近郊で折りたたみ自転車を買いたいのですが・・・

coolsの回答

• cools
回答No.1

千歳方向から札幌方面に向かって走ると(国道36号線)、ちょうど札幌ドーム向かい辺りに和田商会(自転車問屋)が直営店出してますので種類が結構あると思います。ヤマダ電気(旧ダイエー)を越えさらに日糧パンも越え確か、日産中古車センターとなりです。(ショウウインドーに自転車飾ってるから判ると思います。)

ottoxxx
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 あまりご紹介して頂いたあたりの地理には詳しくないのですが、 車がないと行けなさそうな感じでしょうか? 車はないので我が家から行くのはちょっと大変そうです。 まずはもう少し近場で探してみたいと思います。