• ベストアンサー

筆まめの住所録をまとめる

筆まめv15を使っています。 住所録が多くできすぎてしまったので まとめて数を減らしたいと思っています。 筆まめの住所録同士を統合するには どのようにしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

ガイドブックに記載されているとおもいますが・・・ 「複数の住所録ファイルを1つのファイルにまとめるには?」 http://fudemame-guide.com/fude15/faq/fmB15104.html

yukipong
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます☆

その他の回答 (1)

回答No.1

此は一つの方法です  1)筆まめを立ち上げ住所録を開きます 2)カードの画面を一覧表のタブをクリックして切替えます 3)新規が出て来るまでスクロールします 4)此処で統合したい住所録を開くため1から2まで同じ作業を行います 5統合したい一覧をイ、選択 ロ、コピー ハ、始めに開いた一覧表の新規のヶ所に貼付を行えばコピーされたデータは統合出来ます