OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆まめ12で作成した住所録を筆まめ11で開ける?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192851
  • 閲覧数105
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

筆まめ12で作成した住所録を筆まめ11で開くことは出来ないのでしょうか?
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

asucaさん、誤解を与える回答はしないで下さい。
参考URLの一番下に見難く書いてありますよ! 

>【 備考 】
>1度、筆まめ Ver.12 のファイル形式に変換した旧バージョンの住所録ファイルは旧バージョンでは開くことができません。

私も、困っていますが、履歴を捨てても良ければ、エクスポート・インポートで出来ます。

変換ソフト出して >> クレオ
お礼コメント
noname#2450

できないのは残念ですが ハッキリとしたお答えを頂けたので
あきらめもつきました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-22 21:36:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

互換性がありますので開くことが出来ます。
やり方は参考URLを参照してください。
お礼コメント
noname#2450

ご回答ありがとうございます。
URL参考になりました。
また何かありましたら宜しくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-22 21:34:30

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

すみません!!質問の意味を逆だと勘違いしていました。
申し訳ありません。
筆まめ12の方でCVS形式で出力するなどするしかないかと思います。
お礼コメント
noname#2450

ご親切にありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-22 21:36:35