「筆まめ30」住所録の上書き方法を教えて下さい

このQ&Aのポイント
  • 「筆まめ30」を購入しWindous10にインストールしたが、新しい顧客を追加した際に上書き方法が分からない。
  • エクセル住所録を「筆まめ30」に変換して年賀状を作成したが、上書きできずに古いデータのままになっている。
  • パソコン初心者のため、詳細な説明を求めている。ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問。
回答を見る
  • 締切済み

「筆まめ30」住所録の上書き方法を教えて下さい

(1)2019.11「筆まめ30」を購入しWindous10にインストール (2)エクセル住所録を「筆まめ30」住所録に変換→年賀状作成済 (3)エクセル住所録に新規顧客を追加したため「筆まめ30」住所録に上書きをしたいのですが、やり方が分かりません。 ⓸やむなく(2)を繰り返すも上書きにはならず、2019.11の内容のままでした。 (5)新規顧客を加えた「筆まめ30」住所録にする方法を教えて下さい。 PS.パソコン初心者にてお手数ですが詳細な説明が有難く、何卒宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

>(2)エクセル住所録を「筆まめ30」住所録に変換→年賀状作成済 これを具体的にどのように操作したのでしょうか? Excel側で最新の状態になっている住所録を、 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7014.html の手順で読み込む流れですが。

• jj-grapa
回答No.1