• ベストアンサー

筆まめの住所録がうまく開けない

筆まめ14をヴィスタのパソコンにインストールし、xpのパソコンで同一ソフトバージョンで作成した住所録を開くと、カード画面での氏名や住所の表示が変になります。 一番左橋の文字しか表示されません。 大変使いづらく困っています。お詳しい方ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

Ver.14 は,Vista に対応していません。 http://fudemame-guide.com/faq/fude14/fm14101.html

kakakakade
質問者

お礼

お礼遅くなりすいません。 その後色々と調べてみましたが、良い解決策は見つけられませんでした。 来年の年賀状時期にはソフトの入れ替えを考えようと思います。 早速のご回答ありがとうございました。