• 締切済み

筆まめ住所録

以前使っていたパソコンで筆まめバージョン5でしたがパソコンを買い換えて筆まめバージョン14で5の住所録をFDDに入れてたのを使おうとしたら化け文字になります。良い方法を教えてください。

みんなの回答

• sayo-chan
回答No.2

一応確認ですが、ファイルメニューの[他の住所録形式の読み込み]から開いていますか?

• asuca
回答No.1

参考URLの方法を参照してみてもだめでしょうか?

参考URL:
http://fudemame-guide.com/faq/fude14/fm14204.html
ranran9611
質問者

お礼

ありがとうございました。変換できました。