• 締切済み

ビジネスフォンとネット回線

事務所の移転に伴い、ビジネスフォンの導入を考えています。 弊社は、10人未満の小さな会社で、既に取得した電話番号を使ってビジネスフォンにしたいと思っています。 また、ネット回線(光?)もあわせて引きたいと思います。 いろいろ自力で調べましたが、あまりにも業者さんやサービスが多くて混乱してしまいました・・・(中古が安いと聞いたのですが・・・) みなさんは、どのように契約されていますか? 教えてください。

みんなの回答

• garu2
回答No.1

ビジネスフォンでしたら、普通に法人向けのNTTのフレッツのひかり電話とかでいいと思いますが。 併せてフレッツひかりでのネットも接続できますし。 IP網を利用しているので固定電話より断然安いですし、無論複数番号もてます。ひかり電話なら今までの電話番号も使えますし。 参考にURL載せておきます。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/t/biz/