• ベストアンサー

各銘柄のキャッシュフロー

企業の財務状況を調べるのに、 決算書は各企業のHPでわかりますし、Yahoo ファイナンスで 過去3期までは調べられるのですが、  キャッシュフローは各企業のHPに載っているわけではありません。 (でした。私のチェックした限り) 決算書のように過去3期のキャッシュフローを調べるには、どこを チェックしたらよいでしょうか? 自社のHPにも載せていないものは 調べようがないのでしょうか?  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日経財務速報 上場・店頭(ジャスダック)の一般事業会社の主要貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書などの最新3決算期分のデータを収録。本社所在地、業種などでの検索も可能です これはネット上に載っているかどうか不明ですが 如何ですか?

takezo_39
質問者

お礼

straker505 さん、 有難うございます。   早速、チェックしてみます。