• ベストアンサー

韓国版イルマーレに出てくる黒い魚

先日、韓国版イルマーレのDVDを観たのですが、 時空を超えるポストから受け取った黒い魚の正体が気になります。 浴槽の中で元気に泳いでいたようなので淡水魚だと思っていたのに、 イルマーレ(海の家)の足元に放していたので、もしかしたら海水でも 淡水でも生活できる魚かも知れませんよね。 あれが何なのか、どなたかお分かりの方おしえてください。

• mhana
  • お礼率100% (1/1)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ブラックゴーストという熱帯魚のようです。↓ http://uzuzun.exblog.jp/2694014/ http://webaf.biz/2006/12/post_132.html

参考URL:
http://allabout.co.jp/pet/aquarium/closeup/CU20041202A/
mhana
質問者

お礼

ありがとうございます。 それにしても不思議な熱帯魚ですね!