• ベストアンサー

アメリカ映画「イルマーレ」のリメーク元の韓国映画は?

4月27日、BS2で放送される「イルマーレ」が、韓国で大ヒットした作品のリメイク版との説明が、 「BSオンライン」に有りましたが、リメイク元の韓国映画の名前が記載されていません。 あらすじは書かれているのですが、私は見た事がありません。 もっとも、数多く見ているわけでは有りませんが! どなたか御存知でしたら、「日本語の題名」を教えて頂きたいのですが。 DVDを借りて見たいのです。 「日本語の題名」が無いのでしたら、「韓国語の原題」でも結構です。 一緒に、韓国で上映された時期と評判も、判りましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=235810
eomji_sugi
質問者

お礼

こんなに早く、返事を頂けるとは、感謝いたします。 早速、この題名でDVDを探してみます。

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 韓国の上映時期については下記を参考にして下さい。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC

回答No.2

見比べてください。 本家、韓国のイルマーレのオープニングとエンディングの出来の良さに感動してください。

eomji_sugi
質問者

お礼

こんなに早く、返事を頂けるとは、感謝いたします。 早速、DVDで見比べてみます。