• ベストアンサー

外付けHDDへの自動バックアップ

当方初心者です。富士通のSCANSNAP s500のスキャナー(高速で両面同時スキャナー可能)の導入を検討しています。 スキャナーした場合にPC本体にも、HDDにも両方記録できるようにしたいのです。一度バックアップしていないで全部駄目にしました。その都度CDなどのバックアップするのも手作業で面倒なので、自動的にバックアップする方法がないかを調べています。どうぞご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150436
noname#150436
回答No.1

常駐タイプのバックアップソフトを使えば可能ですが常駐します。 常駐して変更があるとバックアップしてくれます。 フリーでもベクターでいくらでも見つかりますよ