• ベストアンサー

ホームページ内の検索バーの履歴の消去について

現在DIONのホームページをよく利用していますが、ホームページ内の検索バーの履歴を消去するにはどうすればよいのでしょうか。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

IE使用の前提で回答。 全部消すなら、「ツール」→「インターネットオプション」→「コンテンツ」タブ→ 「オートコンプリート」→「フォームのクリア」で。 選択して消すなら、履歴をプルダウンさせて、カーソルキーやマウスカーソルで 消したい語をハイライトさせてDELキー押下。

76okoze62
質問者

お礼

早速回答いただきましてありがとうございます。大変参考になりました。検索履歴が膨大になって困っていたところでした。 仕事上どうしてもインターネットを利用する必要がありますが、もともとがアナログ人間なので、ちょっとしたことでもわからないことが色々出てきて困ることがよくあります。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#150436
noname#150436
回答No.2

クッキー削除でも消える インターネットオプション→cookieの削除

76okoze62
質問者

お礼

こんな時間にかかわらず、早速回答いただきありがとうございます。大変助かりました。