• 締切済み

タワーレコード新宿店

こちらで行われるインストアライヴはどのような感じですか? 渋谷は地下階のライヴハウスのような空間で行われるのですが、 新宿は??? バンドバージョンでも可能な空間なのか知りたいです。 ご存知の方、教えてください、お願いします。    

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

新宿店は渋谷のようにビルすべてがタワーレコードではなく ビルの4フロアを借りているだけなので、そういう専用のスペースを作る余裕がありません。 よくありがちな、ステージの周りの売り場の一角を片付けてお客が入れるようにしているだけです。 ですから、整理券がなくてもトークを聞いたりすることは可能です。 電気の容量もあるでしょうし、アンプラグドがせいぜいで バンドのような規模のライブはできないだろうと思いますよ。 下の階のショップから文句が出そうだし(笑)

mkkst
質問者

お礼

なるほどー。 新宿店は行ったことがあるのですが、 もしかしたら渋谷店のようなライヴスペースが 販売スペースとは別にあるのかな~?って疑問に思っていました。 これですっきり解決です! どうもありがとうございました!