• 締切済み

ブラウザごとのCSSの表示

CSSはブラウザごとに表示のされかたが変わるとのことで、 それぞれのブラウザ(特にIE)での表示を 自分のブラウザの設定を変えないで(?) 確認できるフリーソフトかウェブページはありますか? 知ってましたら、教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• dezimac
回答No.2

FirefoxやOperaをインストールすればいいだけでは。 IE以外の複数のブラウザ入れても問題ありませんよ。

回答No.1

使いやすいかは知らないが CSSVista http://www.sitevista.com/cssvista/ なるものがあるらしい。 ・・・・まぁOperaに対応していないんだけどね。

Musicful-hearts
質問者

お礼

ありがとうございました。 …ぜ、全部英語?! 頑張ってみます…