• ベストアンサー

SadMovie

韓国映画のSadMovieですが、 個人的にはおもしろうそうなんですが、実際は どんな感じでしょうか? 一度は見てみる価値ある映画でしょうか? ご覧になった方のご意見・感想など聞かせてください。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • herblove
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.2

私はチョン・ウソンさん目当てで見に行ってきました。 実際見た感想は、主人公の8人とも良かったですよ。 4種類の別れを時間軸を同じにして交差させていて 主人公同士のかかわりもあったりして。 題名どおりとても悲しい物語ですが・・・ 人生って出会いと別れ繰り返しなんだなって 後悔しないように生きなくちゃ~なんて思いました。 私はDVDが出たら欲しいと思っています。 レディスデーのような割引を利用して行ってみたらどうですか? かくいう私もモーニング割引で行ってきました。

msak777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 オムニバスではないようで少し安心しましたw レディースデーの割引使えれば使いたいけど、僕は使えないでしょうからDVD出たらぜひ観てみようと思いますww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • nyan_neko
  • ベストアンサー率22% (114/507)
回答No.1

韓国映画が好きな人はいいんじゃないでしょうか? 4つの恋の終わりを交互に描き1つのストーリーにしています。 ただ「猟奇的な彼女」や「ラブストーリー」「イルマーレ」などと比較しちゃったらかわいそうですね(笑 4話入っているからお得と感じるか長いのを1話の方がいいかとかがあるかもしれませんね。

msak777
質問者

お礼

韓国映画は好きなんでぜひ観てみようと思います。 「猟奇的な~」や「ラブストーリー」は観たことないけど この映画は観てみますw 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国映画 「シルミド」

    韓国映画 「シルミド」をご覧になった方、 この映画の魅力を教えて下さい! DVDで借りようかと思っているのですが、皆さんの感想を聞いてから、観ようと思っています。 実際にあった話のようですが・・・。宜しくお願い致します。

  • 「光の旅人 K-PAX」をご覧になった方へ

    この作品をご覧になった方に感想をお聞きしたいです。 映画館で見る価値はありましたでしょうか?(あなたの意見を率直にお聞かせください) ちなみに私は今週末に見る予定なので、ネタバレはないようにお願いします!!

  • ソウルオブマンの感想を聞かせてください

    昨年秋に上映された「ソウルオブマン」他3作の感想を教えて下さい。私は4作観ました。身近にこれらの作品を観た人がいないので(映画館にも人はいなく、貸切状態で観ていました)実際にご覧になった方の感想が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 映画 NANAについて(漫画を読まれたことのある方)

    最近マンガ「NANA」を友人に貸してもらい 魅力にはまってしまいました。 そこで、映画 「NANA」のDVDをレンタルしみてみようかなと思っています。 「ハチミツとクローバー」や「僕は妹に恋をする」など漫画が原作の映画を数本みましたが、正直面白いと思うものは少なかった気がします。 そこで映画「NANA」(1,2両方でもどちらかでも結構です)ご覧になった感想はいかがでしたか? 個人的には続編が出来たということで面白かったのかなと期待しているのですが・・・ もうひとつ、現在公開中「天然コケッコー」をご覧になった方の感想もお聞かせください どちらかの感想だけでも結構です。

  • ”魔王”を呑んだ方

    こんばんは(*^-^*) 「安くって旨い焼酎はあるぞ」 そんなご意見はごもっともです(*^。^*) でも今回は”魔王”について 呑んだ感じはどうでしたか? プレミアついてべらぼうな金額になっていますけど その価値はあるのでしょうか? 個人的なご意見で良いです。 ぜひ感想を教えて下さい! よろしくお願いします。

  • NHKのクィールと映画のクィールどちらが感動しますか

    表題の通りでございます。NHKのクィールと映画版のクィールを両方ご覧になった方へお聞きしたいのですが、どちらが感動しますか?泣けますか?(^^ゞ 個人的な感想で全くかまいません。よろしくお願いします。

  • 風立ちぬ

    風立ちぬの映画の感想を聞きたいです。 映画館まで行ってみる価値があるのか、それともDVDで見れば十分なのか・・・ みなさんの意見を教えて下さい。

  • 「いま、会いにゆきます」ご覧になった方

    こんばんは。 いつもお世話になっています。 「いま、会いにゆきます」ご覧になった方にネタバレ無しの感想をお聞きしたくて書き込みました。 他の方の質問へのコメントでも私は書いたのですが、 竹内結子さんの出演作品ですが・・・ ・天国の本屋~恋火 ・黄泉がえり ・星に願いを。 なーんか全部、同じ映画で同じようなストーリーで私個人としては全滅なんです(ファンやそれぞれの映画の好きな方ごめんなさい)。 別によみがえりものが嫌いなわけではなくて「ゴースト ニューヨークの幻」「オールウェイズ」「天国から来たチャンピオン」など全部好きなのですが何故なのかな?日本映画でも大林監督の「ふたり」「はるかノスタルジィ」岩井俊二監督の「Love Letter」なども大好きなんです。 原作を読んでないからか「黄泉がえり」は「なんでその地区だけよみがえってある期間でいなくなっちゃうの???」って違和感いっぱいでしたし、「星に願いを。」は眠くてしかたなかったし、「天国の本屋~恋火」はまだ3本の中ではましだったのですが上映中少し寝てしまったし(^^; 同じような映画なら1800円とか1000円払って行くなら他の映画がいいかなって思ってもいます。 一応いろいろな評価や一般コメントでは「いい映画ですよ」っていう感じなのだけどちょっと不安で・・・ ご覧になった方の率直なご意見お聞かせください。 どうぞよろしくお願いします。

  • 今 上映中の 「チェンジング」 面白いですか?

    来週、映画を見に行こうと思っています。 公開中の映画では、洋画「チェンジング」もしくは邦画「おくりびと」を見たいと思っています。 「チェンジング」は、新聞の映画書評で高い評価だったので見てみようと思いましたが、実際ご覧になった方、いかがでしたか? ただし映画サイトをチェックしたら、R12と年齢指定モノだったので、少し気になりました。 (*私は15歳以上です) アンジェリーナ・ジョリーのファンではないので、物語として面白いかが知りたいです。 「おくりびと」の方が無難な気もしており、どちらを見るか迷っています。 (好みとしては洋画の方が好きです) 宜しければ、個人的な感想で構いませんので、オススメかどうか教えて下さい!

  • 映画『ピースフル・ウォリアー』

    この映画をご覧になった方へ。感想をお聞かせ下さい。偏向のない映画ですか?