• ベストアンサー

トラのさわり心地

トラを触ってみたいです。 テレビで見てもものすごいフワフワしていそうです。 あのでかい手足と凶暴なわりにフワフワな毛がたまりません。 トラは本当にものすごいフワフワしているんですか? 触ったことがある人いますか? ライオンは毛並びが汚いですけどトラはフワフワですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.2

虎の毛皮なら、触ったことがあります。 猫より犬に近いかと。堅めではあったと記憶しています。 「天才!志村どうぶつ園」で、チーターを家で飼うというのをやっていましたが。けっこう大きなチーターが、喉をごろごろ言わせている様は、ほんとうらやましかったです。

その他の回答 (1)

• tuu_chan
回答No.1

ムツゴロウさんなら判るかもしれませんが。 ただ海外ではトラは毛皮目的で密猟されらるので、毛並みは良いのでは?