• ベストアンサー

ホームページの回覧が遅いです

検索はまぁまぁなんですが、回覧すると表示にかかる時間が遅いです。 いつも、仮想メモリー<物理メモリー>が非常に高い状態です。 なんで高いのでしょうか? ホームページの回覧を速くする方法はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtfoggy
回答No.1

閲覧ならわかるのですが、回覧とは? だれかにホームページを転送しているのですか?

verybest
質問者

補足

文字ミスでした・・・。 検索するといろいろなホームページがでるじゃないですか・・・ その見たいところをクリックすると表示されるところの待ち時間のことです。