マジックペンのCMの男性達がなんと言っていたのか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 高いビルの窓の外で、ゴンドラに乗った男性が二人ガラス清掃をしています。なぜか二人は英語で「おなかすいたね」というような会話をしています。が、途中から話が変わってきて「I love you・・・」とあやしい会話に!
  • カメラが切り替わり、二人が見つめる窓の中が映ります。そこは英会話スクールで、二人はホワイトボードにペンで書かれた会話を読んでいたのです。「遠くからでもくっきり見える・・・(以下商品名)」
  • ありがちな英会話スクールのCMだと思っていたのにペンのCMでした。最後爆笑してしまってどこのメーカーだか覚えていません。英語も苦手なので何と言ってたのかもよく聞き取れませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

マジックペンのCM

一度しか見ていないCMです。 高いビルの窓の外で、ゴンドラに乗った男性が二人ガラス清掃をしています。なぜか二人は英語で「おなかすいたね」というような会話をしています。が、途中から話が変わってきて「I love you・・・」とあやしい会話に! するとカメラが切り替わり、二人が見つめる窓の中が映ります。そこは英会話スクールで、二人はホワイトボードにペンで書かれた会話を読んでいたのです。 「遠くからでもくっきり見える・・・(以下商品名)」 ありがちな英会話スクールのCMだと思っていたのにペンのCMでした。 最後爆笑してしまってどこのメーカーだか覚えていません。英語も苦手なので何と言ってたのかもよく聞き取れませんでした。 このCMの男性達がなんと言っていたのか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#49115
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redowl
回答No.1

とりあえず、ここを http://www.pilot.co.jp/tvcm/tvcm9.html

質問者

お礼

パイロットでしたか! 思いついた文具メーカーをいくつか検索しましたが、パイロットはまだでした。 ありがとうございました。