マジックペンのCMの男性達がなんと言っていたのか教えてください

このQ&Aのポイント
  • 高いビルの窓の外で、ゴンドラに乗った男性が二人ガラス清掃をしています。なぜか二人は英語で「おなかすいたね」というような会話をしています。が、途中から話が変わってきて「I love you・・・」とあやしい会話に!
  • カメラが切り替わり、二人が見つめる窓の中が映ります。そこは英会話スクールで、二人はホワイトボードにペンで書かれた会話を読んでいたのです。「遠くからでもくっきり見える・・・(以下商品名)」
  • ありがちな英会話スクールのCMだと思っていたのにペンのCMでした。最後爆笑してしまってどこのメーカーだか覚えていません。英語も苦手なので何と言ってたのかもよく聞き取れませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

マジックペンのCM

一度しか見ていないCMです。 高いビルの窓の外で、ゴンドラに乗った男性が二人ガラス清掃をしています。なぜか二人は英語で「おなかすいたね」というような会話をしています。が、途中から話が変わってきて「I love you・・・」とあやしい会話に! するとカメラが切り替わり、二人が見つめる窓の中が映ります。そこは英会話スクールで、二人はホワイトボードにペンで書かれた会話を読んでいたのです。 「遠くからでもくっきり見える・・・(以下商品名)」 ありがちな英会話スクールのCMだと思っていたのにペンのCMでした。 最後爆笑してしまってどこのメーカーだか覚えていません。英語も苦手なので何と言ってたのかもよく聞き取れませんでした。 このCMの男性達がなんと言っていたのか教えてください。 よろしくお願いします。

noname#49115
noname#49115
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

とりあえず、ここを http://www.pilot.co.jp/tvcm/tvcm9.html

noname#49115
質問者

お礼

パイロットでしたか! 思いついた文具メーカーをいくつか検索しましたが、パイロットはまだでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 思わず突っ込みたくなるCMは?

    テレビでCMが流れていると、思わずそれはないやろって感じで突っ込みたくなるCMありますよね? 私自身は変だなって思うのが、英会話スクールのNOVAのCMです。 内容は、ジャングルジムに挟まれた外国人が女性に助けを求めているのに、女性が英語が話せないために、NOVAに通って英語が話せるようになって助けようとするが外国人の髪がすごい伸びてるというもの。 というか、あんなにまで髪が伸びるぐらいになるまで、外国人を助けることが出来るコミュニケーションが取れないっていうことはNOVAってたいしたことないですよね。いつもCM見てそう思います。

  • NOVAのCMの会話を教えてください。

        「いいかげんにしろよっ!!」 と上司が怒ってるけど、ノバでは友達という 英会話スクールのノバのテレビCMですが、 英語力のない私は、なんと言っているのかわかりません。 日本語訳ではなく、英文として知りたいのです。 よろしくお願いします。

  • 英会話スクールに通うべきか

    はじめまして。都内の大学に通う大学生です。 大学に入るまでは、受験で英語はかなり高いレベルまで勉強していました。現在英語を使う機会がほとんどなく、なんとか英語を話す機会を作りたいです。特に今まで受験英語しかしていなかったので、苦手なスピーキング、リスニングを鍛えたいのもあり英会話スクールに通うことを考えています。 本日新宿のある英会話スクール(北野武がCMしている)に説明を聞きに行ったのですが、1年で約40万のコースをおすすめされました。高い。英会話代はバイト代で賄わなければいけないので1年通うのは正直きついです。 以下質問を列挙するのでわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 1、2,3ヶ月だけ通うとかはできないのでしょうか。 2、Aスクール(北野武さんCM)かBスクール(GAB○、マンツーマンが売り)のどちらかならどちらがよいでしょうか?また他におすすめの英会話スクールは? 3、英会話授業料の相場は?(学生であること加味) 4、そもそも英会話通うべきか? 英会話体験談なども教えていただけると大変助かります。回答よろしくお願いいたします。

  • 英会話習っている方、是非アドバイスをお願いします!!

    私は大学生なのですが、英語が全くダメなんです・・・ 基礎が分かってないからだと思います。 そんな私でも最近洋楽が好きになり、昨年はロサンゼルスに友達と旅行に行きました。でも英語が全く分からないんです。 少しでも分かったらなと思い、英会話を習いたいのです。 最近はいろいろな英会話のスクールがあり正直どのスクールが良いか迷っています。NOVAやイーオンとかCMとかしていますが、ほんとにあんなに英語が喋れるようになるのでしょうか?? それかどこかに良いスクールはあるのでしょうか? 今そのことでかなり迷っています!! 皆さん何でも良いので知っていることがあれば教えてください!! お願いします。

  • 良い英会話スクール

    こんにちは。 現在、大検を準備している16歳の子です。 英会話のスクールを通いたいですが。私は英語のスペリングとかすごく基本な英語しか知らないです。今までは英語があまり必要だと思ってませんでしたが、アメリカのドラマに関心になって英語を話せるようになったらいいなと思って、英会話のスクールを通いたくなりました。 それで、良い英会話を探してますけど、文法とかのスクールじゃなくて、会話だけ学ぶスクールへ通いたいです。できれば日本語が要らない英会話のスクールがいいと思います。(参加に実は私が外国人なので日本語もそんなに上手じゃないから英語だけ使うスクールを探しているのです。) それでは、お願いします。

  • 英会話スクールに通って英会話が上達するの?

    英会話スクールはたくさんあります。 でも多くの日本人は英語が流暢に話せません。 英会話スクールに通っても 英語が話せるようにならないのでしょうか。

  • 英語で何て言えばいいでしょうか?

    先日、英会話スクールに行ってきたんですが、アメリカ人がホワイトボードに絵をかき、日本人が絵の内容を英語で答えるというレッスンでした。ところがその絵と答えがあまりにもかけ離れていてまったく想像すらできませんでした。そのアメリカ人も自分の絵が下手なのは自覚しているようでした。 そこで質問です。 「そんなのわかるわけないよ~(笑)」的なニュアンスを相手に伝えたかったのですが英語で何て言えば良かったのでしょうか? 教えてください。 お願いします。

  • ディオスのCMについて

    英会話のディオスのCMで、「ドント ピッチ ア スプーン」で 「さじを投げない」といっていますが、本当の英語なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 英会話のイーオンのCMソングを

    英会話のイーオンのユアン=マクレガーさんが出演しているCMで (I love youといっているCMです、その歌の歌詞はAH~しかなかったとおもいます。) 流れている歌の歌手と曲名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビジネス英会話

    ビジネス英会話 高校英語辺りまでしか、英語は覚えていないのですが、仕事で英会話が必要になってきました。 本腰をいれて、勉強しようとおもうのですが、どこか良い英会話スクールはないでしょうか。 英会話スクールでなくても、ビジネスレベルの英語が習得できれば、どんなものでもかまいません。 是非、皆さんのお勧めがあれば教えてください!