OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英会話のイーオンのCMソングを

  • 困ってます
  • 質問No.165429
  • 閲覧数492
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 28% (6/21)

英会話のイーオンのユアン=マクレガーさんが出演しているCMで
(I love youといっているCMです、その歌の歌詞はAH~しかなかったとおもいます。)
流れている歌の歌手と曲名を教えてください。
どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

amagumo さん、こんばんは~☆♪

> 歌の歌手と曲名を教えてください。

下記のURLによりますと、

『CMオリジナル曲で「Passages」というタイトルが付けられています。
作曲と歌は「アンジェラ・アラニー」というアメリカの
アーティストによるものです。
残念ながらCD化の予定はないそうです。』

http://www.cdjournal.com/research/backnb/company/2001/0403_1.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
amagumo

お礼率 28% (6/21)

どうもおはようございます。

本当にどうもありがとうございました。
気に入った歌なので情報がもらえてとても嬉しいです。
投稿日時 - 2001-11-09 07:40:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

CDジャーナルによるとCMオリジナル曲の「Passages」という曲で、曲と歌はアンジェラ・アラニーというアメリカのアーティスト。CD化はなし。これが4月3日時点の情報です。
お礼コメント
amagumo

お礼率 28% (6/21)

CDになっているかと楽しみにしていたのでちょっと残念です。
私の質問に答えてくださり本当にどうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-11-09 07:42:36