• 締切済み

雑誌のオマケのようなデータCDを作りたい

例えば雑誌のオマケにあるようなオンラインソフトが膨大に収まったようなCDを作りたいのですがどのようにするのが一番よいですか? 雑誌などのオマケの場合、まず表紙みたいなメニュー画面が立ち上がって、目的のメニューをクリックすればすぐに立ち上がりますよね。 ああいったものを作りたいのです。 普通に作るとCDドライブがガコガコいうばかりで一向に目的のファイルが探せません。 どのようにすればサクッとファイルが立ち上がったりするCDが作れますか?

みんなの回答

回答No.1
piyochun
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めにメニューが立ち上がって目的の名前をクリックするとパッ!と使いたいファイル(楽譜です)が立ち上がると嬉しいんですが、、、 しかしファイルが膨大すぎて(3000ほど)いちいち記述するのはヤダし、というか無理ですよね?